オサムとフーくん
あいつとララバイ1123
(あいつとララバイ11巻より)

研二くんとは中学時代からの友人で、人に危害は加える様な
シーンはありませんが、世間から見たら不良少年な二人です。

リーゼントの男の子がオサムでサスペンダーのくせっ毛の
男の子がフーくんです。

健全に女の子に興味があり、健全にタバコやお酒、バイクに
興味がある好青年です(笑)。



あいつとララバイ0269
(あいつとララバイ2巻より)





この二人、研二くんの友人だけありノリがとても良いです。

あいつとララバイ0516 2
(あいつとララバイ5巻より)
あいつとララバイ0516
(あいつとララバイ5巻より)


喫茶店のウエイトレスが可愛いとその店にかよいます。
なんかイイですね!


あいつとララバイ0277 2
(あいつとララバイ2巻より)
あいつとララバイ0277
(あいつとララバイ2巻より)

気持ちがイイぐらい高校生活を楽しんでいますね!
この二人とクダラナイ馬鹿なことを一緒にしたら楽しいでしょうね。



愛車GSX400Fと思われるバイク
あいつとララバイ0227
(あいつとララバイ2巻より)




オサムの愛車だと思うのですが、フーくんと行動するときは
二人乗りをします。
その際は何故かフーくんが運転をします。何故でしょう?




あいつとララバイ0551
(あいつとララバイ5巻より)

集合管が付いていますね!GSX400Fのインパルスでしたら、
ヨシムラの集合管が付いた状態で販売していましたが、真っ黒な
マフラーだったので、画像を見る限り後付けのマフラーだと
思われます。
(楽しんで解釈しています。)



あいつとララバイ0211
(あいつとララバイ2巻より)

中学生の頃は部活も一緒のバスケ部で、夜遊びも共にする仲良し
ぶりです。

研二くんが沢木竜一と初めて出逢った時もオサムとフーくんも
無免でバイクを乗っていました。

どんだけ仲が良いのでしょう(笑顔)

あいつとララバイ1388
(あいつとララバイ13巻より)


映画グローイングアップの様な、トッポイ子と太ちょのキャラバランス
が僕は大好きです。(笑)この組み合わせ最強ですね!

o0389021711424698484




常に明るく研二くんを受け入れてくれる二人の存在があったコトも
あり研二くんも高校に復帰しやすかったのではないでしょうか?

友達っていいですね!


あいつとララバイ1041
(あいつとララバイ10巻より)