ゆうき霧子 
あいつとララバイ0776


(あいつとララバイ7巻より)


組織暴力団 紅蓮会のメンバー、初代本牧レディ。 
紅蓮会は3000人の構成員をひきいる横浜一の暴力団。

7代目本牧レディ相沢理恵が、後継者8代目本牧レディを
決める話から登場します。




本牧レディの条件として、顔がよく、ケンカが強く、ハートが熱い
っとあります。

上記のことは、ゆうき霧子がそうであったことから出来た条件
だと推測します。



 あいつとララバイ0684
(あいつとララバイ6巻より)





ゆうき霧子は本牧レディの基礎を作り上げた女性です。

現役当時はかなり目立っていたのですね!
横浜中の不良たちが、ゆうき霧子が一番イカしていると、
認め本牧レディと誰もが呼ぶようになったぐらいですから。




現実にそんな人がいたら、怖いので僕は横浜には近づかないように
します。(笑)



ジャンプスーツ?のKマークは、霧子のKなのですね!
あいつとララバイ0805
(あいつとララバイ8巻より)


不良少女を卒業後は暴力団に なるところがワルって
感じですね! 相沢理恵はいいところのお嬢さんって感じで
上品さがありますが(笑) ゆうき霧子はワルのサラブレット的な
感じがします。



あいつとララバイ0988
(あいつとララバイ9巻より)
あいつとララバイ0989
(あいつとララバイ9巻より)


歴代の本牧レディを見ても初代の ゆうき霧子が一番迫力が
あるように感じます。


作品の中で霧子と理恵、新旧の本牧レディが顔を合わせます。



年齢的にはいくつぐらいでしょうか?
作品中には霧子の年齢に触れていませんが17歳の理恵が7代目なので、
霧子が現役当時は理恵は小学生?
もしくは小学生にもなっていないかもしれません。

あいつとララバイ0849
(あいつとララバイ8巻より)












作品の中で霧子のセリフ「さよなら本牧レディ」


 あいつとララバイ0855
(あいつとララバイ8巻より)

この後 8代目の話が無くなることから、本牧レディの存在が
無くなることを見届けたのでしょうか? 






生島俊彦
あいつとララバイ0770
(あいつとララバイ7巻より)



組織暴力団 紅蓮会のメンバー ゆうき霧子とは恋仲?ような関係
横浜の不良少年から暴力団になったようです。



あいつとララバイ0745
(あいつとララバイ7巻より)


穏やかな性格で、普段は笑顔のたえないキャラクターです。

大物の風格か?器のデカイ大人で、女・子供には優しいところが
あります。

勝負をいどんできた研二くんや本牧レディに合わせるかのように
バイクでの勝負を提案したり、じゅんに けしかけられても笑って
受け流す場面もあります。

あいつとララバイ0736
(あいつとララバイ7巻より)
あいつとララバイ0736 2
(あいつとララバイ7巻より)

研二くんも生島は大物だと肌で感じ取ったのでしょうか、
じゅんを止めるのに必死です。




紅蓮会の話以外にも、二人は登場します。
知っているキャラクターが再登場する展開は漫画好きには
たまらないですね!




霧子は警察無線をキャッチします。(流石ですね!)

あいつとララバイ17058
(あいつとララバイ17巻より)


そして 相変わらず綺麗です(笑)

あいつとララバイ17094
(あいつとララバイ17巻より)


いいですねー!イカしています。



生島はヘリコプターを借りて(無断で)操縦します。
あいつとララバイ17061
(あいつとララバイ17巻より)


きっと操縦免許も取得していたのですね(笑)



大人に(暴力団)なってもイカした二人です!
不良少年・不良少女時代は、ゆうき霧子は本牧レディとして注目を浴び、
生島はそんな霧子に好かれるほど、カッコイイ不良少年だったのでは
ないでしょうか!

 あいつとララバイ7巻【電子書籍】[ 楠みちはる ]
あいつとララバイ7巻【電子書籍】[ 楠みちはる ]