早瀬純一
 あいつとララバイ23 004
(あいつとララバイ23巻より) 
  


水曜日のシンデレラこと その子を打ち負かしポルシェから
引き離してあげようと考えている大学生、
箱根の走り屋たちから、ヒーロー的な存在。

その子に思いを寄せている。



早瀬さんはチューンドSRXに乗っているのですが、そのSRXは
ボンバーのおやっさんがチューンしたバイクです。
あいつとララバイ23 063
(あいつとララバイ23巻より)




研二くんにおやっさんの凄さを伝えた人物でもあります。
あいつとララバイ23 065
(あいつとララバイ23巻より)

見た目も中身も好青年であり、大事な愛車を知り合ったばかりの
研二くんに貸すぐらい器がでかいところがあります。





結構大胆なところもあり、おやっさんをパトカーから逃がすため
自分をおとりにします。
あいつとララバイ24 18
(あいつとララバイ24巻より)
あいつとララバイ24 017
(あいつとララバイ24巻より)


パトカーを蹴って気を惹きます。
漫画ですので絶対にしてはいけません。


逃げられる自信があったのですね、この行為かなりの
悪行ですよね。






愛車SRX6
あいつとララバイ23 16
(あいつとララバイ23巻より) 

作品中SRXとしか説明されていないですが、フロントが
ダブルディスクとオイルクーラーが装着されているので
おそらく排気量が600ccの初期型SRX6だと思われます。

改造点は画像からセパハン、バックステップ、マフラー、
リヤサス、フロントスタビライザー、タンデムステップが
取り外されています。

おやっさんがチューニングしたと説明されていますので、おそらく
キャブレターの変更やエンジン内部にも手が加えられていると
思われます。





このSRX6は出だしで、ホイルスピンします。

すごいパワーですね!
あいつとララバイ23 015
(あいつとララバイ23巻より) 




早瀬さんが思いを寄せている、その子さんとは17歳ぐらいからの
知り合いらしく、早瀬さん家もなかなかのお金持ちみたいです。

なんとなく母親も上品な方に見えます。

あいつとララバイ24 039
(あいつとララバイ24巻より) 
あいつとララバイ24 040
(あいつとララバイ24巻より) 

家にはガレージがあり、9台のバイクを所有しているみたいです。
画像のスクランブラータイプのバイクも、マニアックさを表現
しています。



美男美女のお似合いのカップルですね。

あいつとララバイ24 047
(あいつとララバイ24巻より)